カウンタ
2 8 0 3 8

男子バスケットボール


部員数
1年 6名、2年11名、3年10名

活動時間
週5~6日

指導者
顧問 上田丈人
JBA(日本バスケットボール協会)公認C級コーチ

埼玉県高体連バスケットボ-ル強化委員会所属

西部支部U16DCスタッフ

平成23年度~ 西部支部Bブロック選抜スタッフ

平成25年度~ 西部支部選抜スタッフ

 
新入生の皆さんへ

合格おめでとうございます。

バスケットボール経験者の方、是非春休み中に練習に来てみてください。(未経験者も歓迎します!!)

高校の部活動の雰囲気を見てもらって、一緒に体育館で切磋琢磨していきましょう。

西部地区51校で3年連続でベスト4に進出しているのは本校のみです!

公立高校なので、入学してきた選手を育ててチームを磨いていくのが所沢北高校。

本校は県の選抜選手や地区の選抜選手など有名な選手が集まっているわけではなく、高校で身体を鍛えて、技術を磨いているチームです。

18日の入学許可候補者説明会で部活動の予定表が配布されますので、予定についてはそちらを見てください。もっと前から体育館に行きたい!という人は所沢北高校(04-2995-5115 平日9時~17時)男子バスケットボール部顧問(上田)までお問い合わせください。新入部員を体育館でお待ちしています。

※18日の説明会終了後は体育館で説明会会場の片付け後に練習を行っています。是非見に来てください!!

 

 

 

日誌

男子バスケットボール部だより

男子バスケットボール部 部活動体験

令和6年度の部活動体験を7月24日(水)9:00~11:00で行います。

希望者は下記のフォームに入力し、必要事項(参加希望日など)をご入力の上、お申し込みください。

男子バスケットボール部 部活動体験申込フォームはこちら ⇒ 部活動体験

「中学生の皆様」ページからの登録でも構いません。申込はこちら  ⇒ 中学生の皆様ページ

どちらか片方の登録で大丈夫です。紛らわしくてすみません。

 

なお、体験中の怪我などにつきましては、応急処置はいたしますが、それ以上の責任は負いかねます。各ご家庭でスポーツ保険等にご加入の上、ご参加いただけると幸いです。中学校で加入している日本スポーツ振興センターの保険は適用されませんのでご注意ください。

持ち物は「飲み物・バッシュ・着替え・やる気」です。リバーシブルがある人は用意しておいてください。

エネルギー不足、熱中症にならないように朝食はしっかりと食べてきましょう。