2025年1月の記事一覧
No32 3年生の頑張りを応援しています。
令和7年1月18日(土)、19日(日)は大学入学共通テストです。
所沢北では、生徒昇降口前に合格祈願の掲示板を設置しています。
皆さんの思いのこもったたくさんの書き込みが貼られていました。
いつものルーティーンで心身のリズムを整えてきた生徒、受験勉強に多くの時間を費やして実力を伸ばしてきた生徒、様々なスタンスで今日まで頑張ってきたことと思います。
皆さんが実力を出し切れるよう、心から応援しています。
No31 3学期が始まりました。
3学期の始業式が行われました。いよいよ学期末です。
2025年は乙巳の年ということで、再生や成長、大きな変化、これまでの努力が実を結ぶといった意味を含んでいるとのことです。
本校としては所北3年生の皆さんの進路実現を願うとともに、部活動等の様々な課外活動で多くの生徒が活躍することを祈っています。
そんな中、始業式に続いて吹奏楽部の壮行会が行われました。
アンサンブルコンテンストで西関東大会に臨む数名のみですが、本校の代表として頑張ってきてほしいと思います。